もっと端に

20070305230005


もっと端に

彼の指定位置の一つが、ベットの枕元。俺は彼に気を使いながら、逆サイドに寝ることになります。俺は毎晩、彼の尻を見せられています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お猫様!

(。・m・)クスクス
さすが、お猫様でごじゃいまする。
うちの子は昨日グレてリーゼントになりました。(笑

そうです。お猫様でございます。
リーゼントとはどういう・・・?。うちの子はグレるほど気が強い猫ではないからなぁ・・・。

我が家の王様デス。

リーゼントですよ、ツッパリの代名詞!(かどうかはしりませんが)
今度お写真をお見せいたしますので、うちの子にメロメロになってくださいな!(笑
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ