スポンサーサイト


『財務捜査官 雨宮瑠璃子3』

2/26 月曜ゴールデン

出演 浅野ゆう子、柳葉敏郎、梨本謙次郎、津田寛治、萩原流行、清水こう治、西川忠志、尾藤イサオ、伊武雅刀

 浅野ゆう子主演のシリーズです。脇役達が意外と豪華なんですよね。基本的には浅野ゆう子と、柳葉敏郎がメインになります。
 浅野ゆう子はお堅いイメージの役と言うか、男性との交際が0に近い女性の役ですが、棘々しくはなく、マイペースでおっとりした役です。柳葉敏郎は捜査一課の刑事の役で、ちゃらちゃらした役を演じています。踊るシーリーズとは真逆の役ですね。

 犯人役の人なんですが、全く知らない人でした。これだけ多くの脇役を揃えているのに、って思いましたが、たまにはこんな変化球も良いでしょう。話の内容的には全体的に良いお話でしたね。尾藤イサオが良い味を出していました。
スポンサーサイト
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
