

偉いぞ

2017年6月20日(火)

帰って来ると、横になっている来夢の呼吸を確認して、ひとまずほっとするのが日課になりつつある。
とりあえず、食事と水の用意をしてトイレに運ぶ。しかし、尿意はこないらしく、すぐに出ようとする。

そして、すぐそばに用意してある食事を臭いで感じ取ったのか、容器に顔を近づけて食べ始めた。



支えていないと倒れてしまいそうだけど、少しでも自分から食事をしてくれると安心する。

偉いぞ

と、俺には撫でてやるしか出来ないが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
