

ゆっくりと

2017年6月18日(日)

立って、その場でじっとしていることはできるようだ。
ただ自ら食事や水を取るまでには至らない。
トイレまで連れて行くと、しばらく状況確認の為か固まった後尿を出す。
その後は水飲み場の前に。

DSC_1318.jpg

やはり固まる。ただ思い出したように水を飲む。それを繰り返す。
そこから動くまで、俺はただそれを眺める。
その隣には餌の容器が置いてある。またたびを振り掛けても、食事はやっぱり取らない。
だから抱きながら、ピューレ状の餌を指で口の中に入れ込む。出来る限り。

DSC_1320.jpg

今はゆっくりと寝ている。
ゆっくりと、多分、ただ確実に。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
