オフ会ツーリング

DSC_1367.jpg

今日は久しぶりのツーリングオフ会でした。

天気も良く、総勢11台、13人の方たちが、千葉まで足を運んでくれました。

楽しい時間をどうもありがとうです。

また、機会があったら遊びましょう。

ツーリングレポート:こちらから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ狩りツーリング

久々にEVOCツーに参加で知らない顔もあり疲れました。
ブログは相変わらず面白く拝見しました。
勘違いだと思いますけど幽霊部員のWONKさん居ましたっけ?

マルコさんどうもです。
久しぶりに会えて楽しかったです。そうなんですよ、akiさんの奥さん、確かそういうバンドル名だった気がして、でも確かじゃないんです(´~`)
分かりやすく、奥さんで統一しようと思います。

いちご

娘と一緒に見ました(^-^)
いつもながら、たのしく拝見しました。
今回、娘もイチゴに満足したようで、喜んでいました。
(父は、イチゴで満腹のため、今回のソフトはセーブしました。)

なお、お別れ際にお心遣いありがとうございました。

またツーリング行きましょう。

ごめんね。。。許してなんて。。。言えないよね。。。

行き帰りの電車のなかで、ツーリングのときを思いだし、ひとりでニヤニヤしながら拝見しました。
あのオーブはジブリで鐘をガンガンしすぎ怒らせてしまったんだといま気づきました。( ̄▽ ̄;)

遠くからで疲れましたがすごく楽しかったです。また参加したいと思います。

No title

Takaさん、どうもです。

娘さんと一緒に見られると、ちょっと恥ずかしいですが、
こちらこそ遅い時間までありがとうございました。

走りが多かったので、娘さんは疲れたのでは?

是非、また一緒に走りましょう。今度は娘さんもマイエリミで(笑)

No title

ゆーさん、どうもです。

本当、お疲れ様でした。

本当にあのオーブの群れは、いつ見ても恐ろしいです。そんな中、いつも参加してくれる皆さんには感謝しています。

また是非、千葉で、ご一緒しましょう(笑)
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ