スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車を

最近、通勤で使っている自転車が、まぁチェーンが外れる

前厄の時に盗まれて急きょ購入したもので、そんなに高くないけど、行き帰りにそう外れては・・・

で、今日は自転車を買いに、某自転車販売店のア○ヒに

土曜日は10時開店。でも駐車場は鎖で塞がれて開いてない
店の電気も点いてない。

やってんのか?

と、思ってたら、10時ピッタリに電気がつき、シャッターが開いた。

わかるよ、わかってはいるけど、駐車場くらいは10分前くらいに開けとけよ

なんか客を迎え入れるにしては、なんと言うかいい気はしない。それまで狭い道で路駐してないといけないんでね。

ま、ちょっと思うところはあったけど、中に入って物色を始めた。

やはりそこそこの値段はする
通勤でしか使わないから、それほど良いものじゃなくても良いんだが、長い目で見たらと思い、25000円の物で店員に見積りを出してもらった。

泥除けに傷がついてるので、その分はパンク防止の処理をしてくれると言うが、それでも防犯登録と今の自転車を引き取って、27020円。

少し予算をオーバーしているし、20円が邪魔くさい。

勉強はしてくれるの?

一切しません

サドルの錆の分で20円くらいは?

出来ません

なんだこいつ?
もう少し言い方って言うか、「すいませ~ん」くらいの顔は出来んのか

ただ、逆に売る気のない対応が、買う気で来てる俺に火をつけた

じゃあこれで。夕方取りに来るから

保険は?

要らねえ

店の保険だけは推して来るが、自転車は買うが、二度と来る気はなかったので断った。

帰って来て、以前取り付けていたかごを外した。



新しい自転車を買ったが、気分的には弾まない

バレーから帰って来たら、自転車に乗って取りに行かなきゃならんのか?
そう思うと、なんか失敗した感じがする、今日の午前中でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。