スポンサーサイト


半年点検



今日は、車の半年点検でディーラに来ています

もう半年経ったんだなって感じですね~。契約してから納車までの2か月の間は長く感じましたが

半年で2千キロも走ってません
この前、親父達が旅行で1400キロほど走ったって聞いて、相変わらず俺は乗らないことを実感しました

これでも乗った方だとは思うんだけどね。

とりあえず、今の車は問題なく順調です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんにちは~
半年点検お疲れ様でした

半年間で二千キロですか・・・

あまり乗らないのですね~
ではたまには長距離のドライブに行きますか^^

今日おいらは、バイクでツーリングに行って来ましたが
総走行距離が187Kmと短かったです
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
