スポンサーサイト


苛ッ

案の定、打合せははやく終わり、時間をもて余したので、空港近くにある航空プラザに行きました







ヘリや戦闘機等、結構色々と飾ってあるわりには、入館料が無料でした。
さらには自衛隊の基地が近く、上空を何機も戦闘機が行き交ってましたね

何事もなく帰って、ゆっくりと思ってたら、会社から電話が

もう聞いていてもラチがあかないので、急遽会社に戻ることに

はい、イライラ指数は上昇です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
