

やっと

やっと晴れた
ずっと休みはだったんで、先伸ばしにしてた、エリミのオイル交換に行きました



いや、大きなものから、手頃なものまで、新車が並んでいて、目移りしますね



ほんと、金と置き場所さえあれば、もう一台買うんですが

今日、自賠責を2年更新したんで、まだまだエリミは手離しません。って言うか、廃車にするまで乗り続けます



やっぱりこいつは良いです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
