

鹿児島に

従姉妹の結婚式に、家族で昨日から鹿児島に行って来た



桜島
台風が心配だったけど、まぁ良い天気で

で、桜島と言ったら思い出すのは2004年の夏



長渕剛のオールナイトコンサート



あの頃を思い出したけど、コンサート跡地からフェリー乗り場まで、結構歩いたんだなって思った
行きも帰りも、歩いたって印象が強かったってことだけど、若かったなって思ったな

で、翌日の結婚式だったんだけど、最後の締めの挨拶を任されてて、緊張したなぁ
無事に済んで、やっと一息つけると思ったら、もう帰る準備で

なんだが慌ただしかったけど、無事に帰ってこれたし、よしとしますかね。

今度はゆっくり行きたいものです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
