

心配で



今日は朝から来夢さんを連れて病院に来ています。
3日前くらいから、お腹がゆるくなってて様子を見てたんだけど、あまり良くならない感じなんで



もう19歳なんで色々覚悟はしてるんけど、診察が終わったら早く帰ろうな[

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんにちは
ありゃ・・・
来夢さん体調優れないのですか・・・
診察結果が気に成りますが、早く良く成る事を
お祈りしてます。

ワンセブさんどうもです。

どうも(^.^)(-.-)(__)です。

診察結果としては、まぁ様子見ってことで明確な結果は得られませんでしたが、まぁ大変でしたよ(-_-;)
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
