

JR

明日は静岡で朝から仕事なんで前乗りなんだが、午前中から信号機トラブルで、在来線が運転見合せ

おいおい、どうする? 羽田までバスで行って、モノレールか?

とりあえずぎりぎりまで待って、最悪はって思ってたら、何とか運転再開

でも、遅延だったり、ダイヤの乱れがあるんで、とりあえず早めに家を出た

駅や車内では、お決まりのアナウンス

「お急ぎのところ申し訳ありません」

だけど、しっかり運賃は頂くんだろ?
災害や事故なら仕方ないが、信号機トラブルって、全面的にお前らが悪い気がするんだよな? なんだか謝れば許されるって、世の中嘗めんなって思ってしまうんだよな

今はほとんどスイカとかなんだから、迷惑かけた区間の運賃だけでもキャッシュバックしてくれないもんかね? せめて半額でも、かざしたときにピッってね



とりあえず予定の新幹線には乗れたんで良かったけど、休みに移動で頑張ってる時くらい煩わしいのは勘弁してもらいたいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴出張お疲れ様でした~
うんうん
確かに遅延した場合、キャッシュバックなりして欲しいですよね~
高速道も・・・
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
