スポンサーサイト


今朝も朝から

今日も朝から良い 

で、本日は、走行中にTVが見れるキットを取り付けようと気合 

ディーラでは取り付けしてくれないんですよね 

まぁ、仕方ないです 

頼むと金かかるし、あくまでも同乗者の為に、ね 

2016052901.jpg

インパネを外して、専用のハーネスをかませて・・・何とか装着できました 

で、お次はLEDです。

2016052902.jpg

ヒューズボックスから、色々な電源を取れる便利カプラーを使ってみました。

今回はイルミからの電源を使いました。夜ライトをつけた時に点灯するってやつです。

なんで、夜になってから、具合を確かめました。

2016052903.jpg

センターの2本の青いライトですね。チューブライトを使って隙間に埋め込んであります。

そんなに明るくないので、邪魔にはならないかと・・・多分 

これからちょっとだけ走ってみようかと思います。

新車になって、ヘッドライトの明るさにびっくりしています 

こんなに明るいんだぁ

それとバックモニターですが、まだまだ慣れません 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
兄貴御自分で取り付けたんですか!!
お疲れ様でした。
おいらは逆に今までバックモニターが有ったのに
今のは無いのでバックするのに緊張しちゃいます。

No title

ワンセブさん、どうもです。

最近の社会は、ネット社会ですからね~
調べると色々とあって、何とか自分でも取り付けられました。

そうは言っても、自信がないものもあって、二の足を踏んでいるものもありますけどね。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
