

祝 納車

2016052801.jpg

丁度、契約から2か月。いよいよ本日納車です 
2か月も空くと、なんとも気持ちが・・・嬉しいのは変わりないんだが、
気持ちのピークは契約から2週間くらいだったかな?
このBMWともいよいよお別れ 
なんだかんだで、憧れの外車、左ハンドルに乗れたので、これはこれで良かった。

そしていざ、納車 

購入したのは、HONDA VEZEL ハイブリッド X シリーズです。

2016052802.jpg

初の新車。やっぱり嬉しいですね 

2016052803.jpg

今朝までBMWが停まっていた場所に、新しい愛車。
安全で楽しい車ライフを、ですね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんばんは~
新車来ましたか^^
おめでとう御座います。
今度兄貴が居ない内に見に行きますね~(笑)

No title

ワンセブさん、どうもです。

いや、本当にようやくです。

新車の匂いって、こういう匂いなんだぁって、噛みしめていますよ。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
