スポンサーサイト


ディーラーに

納税書が届いたので、ディーラーに行って来ました

納車時期だったりなどを担当者と話してる最中に、俺の膝にわざとぶつかってきた奴が

おいおい、店の中でいきなり喧嘩売って来るとは、どういうつもりだ?

と、一瞬イラッとしたが、

待てよ、この状況で、いきなり喧嘩を売って来るような奴がまともなはずがない。こんなのに関わったら、とんでもなく面倒なことになるのでは

そう思うと、なんだか怖くなり、恐る恐る視線を移すと、なんと会社の先輩でした

去年車を買い替えたのは知っていたが、まさか同じ店だったとは

なんでも、昨日カマを掘られたようで、修理に出しに来たようです

しかし、なんて間が悪いんだ

実は車を買ったことを、納車後に驚かそうと思って黙ってたのに・・・

いつも驚かされてばかりなんで、たまにはと思ったのに残念です



で、今日は、良い天気なのでバイクで移動しました

しかし、嫌な季節になった。バイクのシートに、小さなカマキリを発見したのだ
生まれたばかりのように小さくて、色も緑じゃないが、それでもあのフォルムにはゾッとさせられる。
なんとか絶滅してくれないものですかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

No title

蜥蜴はこの前見つけて捕まえたんですが・・・
鎌鎌はまだお会い出来てませんね~

ワンセブさん、どうもです。

今日の天気は、バイクで気持ち良かったですよ。

ただ蟷螂だけは、ずっと共演NGにしてるんですがね。これからシートを取る時はびくびくです(*_*;
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
