

後は、待つだけ

月曜日に、車代を振り込んだ

ATMなら、振り込み先の名義確認もその場で確認できるのだが、ATMでの限度額を越えていたので、窓口で行った

間違ってたら、すぐに確認できないの?

他銀行への振り込みなので、処理はそちらの銀行で行います。でも間違いがあれば、その日のうちにわかりますので、ご連絡しますよ

と、言われ、銀行を後にした。以前、相手の手違いで、名義が間違っていて、再振り込みさせられたことがある。しかも、また手数料が取られるのだ

普段、デスクの上に置きっぱなしの携帯を持ちながら、

かかってくるなよ

祈るような感じで一日を過ごした。その日、銀行から電話はなく、少しだけ安心したが・・・

もしかしたら、システムのバグで、間違ってるのに、関係ない相手に振り込まれてしまったのではないか?

などと、実は心配性な俺
車の購入を決めたときの男らしさはまるでないです

翌日は、店が定休日だったので、不安を抱えたまま1日を過ごし、そして先ほど確認の電話を入れたら、

振り込みを確認しました

と、言われ、ホッと一安心

これで、後は納車の日を待つだけ

ただ、5月の中頃なんだよね。後一ヶ月もある。楽しみなんだが、仕事がアホみたいに忙しくて、納車の日に休めるか不安

ま、休んでやるけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
