スポンサーサイト


商談成立



今日、両親が車を購入している店に、話を聞きに行った。

BMWはまだ乗れるが、13年目に突入するし、税金は高くなるし、今年中に車を買い換えるつもりだった

一応ネットの見積りでは、ちょっと厳しいとは思ってたんだけど

ただ、折り合いが付けば判を押すつもりで、印鑑は持参していた。

ま、この価格なら、今日、印鑑押すよ

こっちの希望に、担当者も頑張ってくれて、ちょっとばかりオーバーしたけど、予想よりも近づけてくれて

じゃ、宜しく

ってことで、40を越えて、初新車に乗ることになりました

今まで乗ってきた車の中では、一番排気量は小さくなったけど、ほぼ希望通りだし、新車だし、納車の5月が楽しみです

ただ、貯金はすっからかんに

でも、仕事が忙しい今、生活に張りが出来たと思うようにして、頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんばんは~
BMW乗換なんですね~
次の愛車は何を選んだのでしょうか?
因みにおいらの愛車のプレも来年で13年目に突入!!と
思ってたら・・・
マニホールドの溶接部分が捥ぎ取れまして・・・
泣く泣く買い替えに・・・
因みにおいらのは、タントカスタム(かみさんの新車から2年目のお下がり)に成りました(TOT)

ワンセブさん、どうも。

とうとうBMWを乗り換えることになりました。色々あったけど、憧れの左ハンドルにも乗れて、良かったかな? って今では思いますね。

そうですか、ワンセブさんのも年数経ってたんだね。
奥さんの車か、二年落ちならまだまだ行けるね!

俺のは、ホンダ車になりました。車種はそのうちに(  ̄▽ ̄)
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
