スポンサーサイト


仙台に

昨日、今日と仙台に出張でした。
行ったのは塩釜と言う場所。
しかし、お客の担当者がインフルエンザにかかってしまい
担当者不在での納品となり、なんとも肩透かしな感じで、松島に行ったり、ホテルの温泉に行ったりと、まぁお気楽な出張になりました。



残念なのは、牡蛎も牛たんも食べてないってことですね
時間はあったはずなのに・・・
で、さすがに直帰はまずいんで、会社に向かっています。



仙台駅周辺で見つけました。私が大好きなバンドの名前のヘアサロン。もしかすると、バンドの曲でも流してるのかな?
ついつい撮ってしまいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
