スポンサーサイト


まったく

今日は朝から病院。まだ首の傷みと指の痺れが取れない
それでも足の裏の傷みは引いたので良かった

で、バレーで、足の裏がまた痛くなり、原因が判明。取り敢えず、変な病気では無さそうだが、またしばらく歩くのが辛くなりそうだ

そして帰って来たら、これ



奴です。向こうにいる奴の仕業です。
目が見えてないってのはブラフか?
どうすんだよ、俺の朝飯

ちょっと油断してました。高台に置けば登れないだろうと。奴は嗅覚は健全でした

まぁいいか、俺のミスだし、それよりもそんなもん食べて平気なのか? 爺なんだから無理するなと言いたいです

それもそうだが、明日の朝飯はどうするか?
最近お気に入りの、これにするか?



これ、以前も販売していたらしいけど、一時期品薄で販売がされてなかったラーメンです。
ちょっと辛くて、ネギも入ってなくて美味いんですよね
一度、ご賞味を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんばんは~

ありゃ?
まだ、痛みと痺れが治ってませんでしたか・・・
辛いですね・・・
早く良く成る様にお祈りしてます。

来夢さん餡子食べて大丈夫なのですか?
てか。兄貴がパンを食べかけで置いていたのを
匂いで見つけて食べたとしたら・・・
来夢さんは甘党なのでしょうか?

No title

ワンセブさん、どうもです。

パンは袋に入ったまま未開封でしたよ。目が見えていたころは、油断するとよくやられたんですが・・・

その日の夜はしっかり、腹を下していました。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
