スポンサーサイト


およそ15年ぶりに

11月2日より、母親の妹家族が、鹿児島より、ほぼ15年ぶりに訪れました。

何でも、両国国技館で「C&K」というアーティストのライブがあるので、

せっかくだからと。

妹の娘姉妹に会うのは、弟の結婚式以来かな?

それが、姉妹の妹の方は、子供がいるなんて・・・時間の流れの早さに 

狭い家に、女性が5人に女の子が一人。

男家族なので、なんて言うか慣れない感じでしたね。親父はご機嫌でしたがね 

3日は、ライブがあるので、東京へ。

そして4日に帰るというので、何をしようかと?

後一日あれば、TDRにでも連れて行けば良いのだが・・・ 

アクアラインで帰るので、その途中にある木更津のアウトレットへ

20151102.jpg

ご飯を食べた後に・・・

20151103.jpg

龍宮城(スパ)へ。

20151104.jpg

海ほたるで、景色などを眺めて、羽田へ見送りに行ってきました。

う~む、女の子は可愛いですね。

さて、次に会うのはいつになるのか?

うちの両親は、無事でいるのか?

近いうちに、俺のマイルで鹿児島に行ってくれると良いんだけどな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんばんは~
親戚の方がいらしたのですね^^
しかも女性ばかりで!!
親御さんも、久し振りに妹さんに逢えて
さぞかし嬉しかったでしょうね^^
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
