

ストライクウィッチーズ operation victory arrow アルンヘムの橋

sw_ov3_00.jpg
<作品紹介>
 巨大ネウロイからロマーニャを解放した半月後の、第501統合戦闘航空団のペリーヌとリーネを中心に描いた作品。
 ガリア復興作業中のある日、リーネは戦災孤児のユリウスとローズを保護する。ユリウスに悪戯されながらも、二人の面倒を見るペリーヌ。しかしユリウスは、ウィッチ達が約束を守らなかったせいで、両親がネウロイに殺されたと思っている。ウィッチであることを黙っていたが、ユリウスを助けようとしたメアリーの魔法で、ユリウスに正体がばれてしまう。それを知ったユリウスは、ローズとの約束を守るために、故郷であるアルンヘムに一人で向かってしまう。そこはまだネウロイ掃討作戦中で非常に危険な場所だった。ペリーヌとリーネは、ユリウスを救うためにアルンヘムに向かう・・・。

2015年5月2日 公開

 ペリーヌが格好良く描かれていました。坂本一途のキャラでしたが、一本筋が通っていることが、この作品でも垣間見えましたね。リーネも優しく、逞しく成長していました。

sw_ov3_02.jpgsw_ov3_03.jpgsw_ov3_04.jpg
リーネが助けた兄妹を生意気な子供にペリーヌ勝利?
sw_ov3_05.jpgsw_ov3_06.jpgsw_ov3_08.jpg
ペリーヌ敗北ウィッチに恨みが?ユリウスのもとに!
sw_ov3_09.jpgsw_ov3_10.jpgsw_ov3_11.jpg
501は伊達じゃない本当に優しいそしてリーネ登場

<評価:4.2>
シナリオ:4.4 アクション:4.6 シリアス:4.0 笑い:4.2 泣き:3.8 絆:4.2 画:4.0 音楽:4.0
sw_ov3_12.jpg

ペリーヌが本当に格好良く描かれた作品でした。

sw_ov3_13.jpg

芳佳からの手紙に・・・そして劇場版へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
