

ストライクウィッチーズ operation victory arrow エーゲ海の女神

02914af09.jpg

<作品紹介>
 巨大ネウロイからロマーニャを解放した半月後の、第501統合戦闘航空団のシャーリーとルッキーニを中心に描かれた作品。
 ルッキーニの故郷でのんびり過ごしていた二人だが、ルッキーニ家族の思い出の島、クレタ島がネウロイに占拠されたと召集がかかる。島全体を破壊してネウロイを引きずり出してからの討伐に、猛反対するルッキーニ。アフリカの星と言われるマルセイユ達と協力して、島を破壊せずにネウロイを倒そうとするウィッチ達は・・・。

2015年1月10日 公開

 シャーリーは胸と一緒で気持ちも大らか。501一大人な感じがします。ルッキーニは相変わらずですし、TVシリーズでも登場のアフリカの星との共闘も良かったですが、理解のある上官が素晴らしかったです。この軍にもウィッチ達に理解ある人達がいるんだと思いましたね。

sw_ov2_03.jpgsw_ov2_04.jpgsw_ov2_05.jpg
アフリカ部隊と501部隊シャーリーがマルセイユが
sw_ov2_07.jpgsw_ov2_08.jpgsw_ov2_09.jpg
私はレディでは?了解!チームで!

<評価:4.1>
シナリオ:4.4 アクション:4.6 シリアス:3.9 笑い:4.2 泣き:3.8 絆:4.2 画:4.0 音楽:4.0
sw_ov2_12.jpg

芳佳に送られた手紙に入っていた写真。クレタ島を救った後の一枚ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
