スポンサーサイト


とある127号線のモータース

前回乗ったときに、減速すると停まる感じで・・・

きっとバッテリーだろうと 

さて、注文したバッテリーを交換したのだが・・・

DSC_0915.jpg

あら、エンジンがかからん 

これはもしかしたら、バッテリーではなく、俺の伺い知らない部分がおかしいのでは?

これは今年のツーリングはダメだな、って思い、ワンセブさんにLINEしたら・・・

プラグかな? ちょっと見に行きましょうか?

と、翌日、ワンセブさんが来てくれた 

DSC_0918.jpg

あっと言うまに、タンクから何から、ワンセブさんが手慣れた手つきで外していく・・・

DSC_0919.jpg

見たことのないエリミの姿に。そして、二本のプラグを交換してもらった結果、エンジンがかかった!

おう、凄ぇ・・・本当に治った

エリミをバイク屋に持っていくのも大変だし、いつ持っていくかも都合がつかなかったのに、

いやぁ、本当に助かりました。本当にありがとう。

DSC_0921.jpg

こんなもので、お礼にはならないかもしれないが、昼食をご馳走させて頂きました。

いやぁ、今日はどうもでした。本当に助かりました。

さて、バイクに乗れる日を見つけて、ガソリンを入れて走らせようっと 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴、昨日は御馳走様でした♪

いやいや~
本心は…
兄貴に忘年会ツーを逃げられたら寂しいので
何としても直したかったんですよね~♪

簡単なプラグで助かりましたし、もし直ならければ…
他もバラそうかと思って仕舞いましたよ…
忘年会ツー兄貴確保&良い昼飯御馳走になり
良かったです。

No title

ワンセブさん、どうもです。

本当、助かりましたよ。
忘年会もそうだけど、この先、乗れないのでは?
なんて心配もしていましたので・・・

一応、私の代で乗り潰す気ではあるのですが、
もう少し乗ってたかったので。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
