

腰が・・・

今日は久しぶりの 

しかし、 だと、この季節、バレーがきつい 

やっぱりきつかったが、それ以上に腰が 

やはり歳なのか? 途中から腰が痛くて 

うちの上司も腰痛で入院しているし、気を付けないといけない 

ただ、今日の夕食はここと決めていた 

DSC_0898.jpg

ここで、餃子をお持ち帰りして、家で食べる。

なぜだが、どうしても餃子が食べたくなって・・・

で、餃子が焼きあがる間・・・

DSC_0896.jpg

敷地内にあるペットショップで、小さな奴らを鑑賞しに 

うちの来夢さん  にも、こういう頃がありましたね 

そうだ、俺も餃子を食べるし、来夢にもちょっと良い夕食を。

ってことで、いつもより高い缶詰と、新しい首輪を買って帰りました。

DSC_0900.jpg

本当に良い缶詰はぺろりと食べるんだよな、この爺さんは。

俺も腰が痛いんで、来夢のことは言えないけどね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
