

デビュー?

今週、一緒にバレーをしている人から

娘がアイドルデビューします 

と、  があった

いったい何の話だ 

千葉ロッテマリーンズの「カンパイガールズ」 

そういえば、最近会ってないけど・・・ 

大学行く前までは、たまにバレーに一緒に来てたけど・・・ 

だからって・・・

検索ワードに「カンパイガールズ」と入力・・・

マ、本気だ!?

001.jpg
※この中の一人です。

た、たまげた 

バレーで一緒になっても(母親と)、全く聞いてなかったので、本当に驚いた 

もともとの売り子の3人と、新たにオーディションで3人の計6人のグループ

カンパイガールズ

『カンパイ娘』というデビュー曲のPVまで・・・

いやぁ、凄いです。

自分の知っている子がデビューするなんて、想像したこともなかったので、本当に驚くだけです。

頑張って活躍してもらいたいです。

だから、応援します。

頑張って!!

アイドルのCDって、COCO以来買ってないかもなぁ・・・ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんばんは~
御久し振りです。
いや~この話題は普段のクールな兄貴が
吃驚する顔が思い浮かばないけど・・・
かなり吃驚したと思いますね~
もう兄貴は知り合いと云う事で・・・
ボーナス総てCDに注ぎ込まないといけないかな~^^

No title

ワンセブさん、どうもです。

いやぁびっくりしましたね。

本当に小さいころから知ってますので。

ビールが飲めないので、そういう貢献はできませんが、
CDは買おうかなって思ってますよ。

ボーナス全てとは言えませんが・・・。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
