スポンサーサイト


危ないとこだ・・・

用事が終わったので、ちょっと早いが坊主にしようと準備。
以前も坊主にしていたので、バリカンはお手の物 

さてと・・・うん?・・・のぁっ 

20150614011.jpg

アタッチメントを忘れてしまった・・・

どうする・・・このまま、アタッチメントなしで全刈りするしかないのか?
この年で甲子園球児なみの頭にしなければならんのか?

いやいや待て待て、俺にはカリスマ理容師がいるではないか!
全刈りする前に、まずは相談だ。

20150614022.jpg

おお、うまく誤魔化してくれました 
いやいや、夜に刈ろうと思ってたけど、早めに刈っておいて良かった。
夜だったら、店も閉まってて、五厘刈にしなければならなかったところだ。

やっぱりプロだね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴こんばんは~
危なかったですね・・・
いざと成ったら、スキンヘッドにしちゃうのも
一つの手段ですね。

No title

ワンセブさん、どうもです。

いやぁ焦りました。
アタッチメントのことをすっかり忘れて入れちゃいましたから・・・。
でも、上手く誤魔化してもらえたので助かりました。
何とか爽やかさを残せましたよ。

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

Masyukiさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
