

こんなことが

あっと言う間だった・・・

ほぼひと月

自分がまさか!?

髪が薄くなった・・・

そう、禿げてきたのだ

ちょっと薄くなったな、と言うレベルじゃない。抜け毛があったわけでもない。しかし、間違いなく薄くなった。

突然過ぎて、正直受け止められない

このままでは、俺は近いうちに駄目になるだろう

さて前向きに生きるには、どうすれば良いか?

生活習慣を改善するってのは勿論なのだが、即効性はない。

やはり坊主にしてみるか?

じたばたしても仕方ないしな

床屋に行くか?

本当に厄年なんだなんて、思わずには・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシュキ兄貴お久し振りです。

えっ・・・
マジですか?
気のせいでは無いのでしょうか?

ワンセブさん、どうもです。

いやいや、マジっぽいです( ;∀;)

ま、坊主にしちゃいましたけど、それで様子を見ようかと。一時的だと良いんですがね~。

No title

昔、お世話になったとある後輩です。ぜひ、AGAで検索を〜
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
