スポンサーサイト


行く意味あったのか?

去年、飛行機に乗り過ぎたせいで、JALのクラスが上がり、ラウンジを利用できるようになった



ビールも飲み放題だが、これから仕事だし、運転だし、元々酒は飲めないし・・・



コーヒーとつまみで、出発まで有意義なひとときを

岡山空港から、レンタカーで

今日は、客先の担当者が休みで、機器の搬入と設置に設定のみ。動作確認も👌で、明日の朝から操作説明して、予定通りと言うことで、早々とホテルへ



ビジネスホテルではなく、観光ホテルです。さすがに出張費では夕飯付きとまではいきませんが



旅行に来た気分です
大浴場にも行き、混浴露天にも入りました。残念ながら女性はいませんでしたがね

まぁゆっくりと休んで、翌日、客先に行ったわけですが・・・
約束の時間になっても担当者が現れない
どうなってんだ? と電話したところ、今日は駄目だと言っていたみたいな話になっている
営業が確認すると、15:30過ぎなら大丈夫だと言うが、こっちは飛行機の時間がある・・・

って言うかよ、今月中に納品しろって尻を叩いて、この日に行くって前もって言ってんのに、これはどういうことだよ

営業が便をずらして、飛行機をキャンセルして新幹線で・・・もしくは明日帰るとか・・・言い出しやがった

なんでお前の段取りの悪さに、こっちが振り回されなきゃいけない

無論、俺は昼になったら帰った。説明の仕方を営業に教えてね。

お客の担当者に会えなかった納品なんて初めてだ。ったく、行く意味があったのか? って感じの出張でしたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴お疲れ様でした
最近の仕事は、年度末だからか
こんな感じの仕事ばかりの様で…
そろそろ鎖国入りしないとやってられませんね…

No title

ワンセブさん、どうもです。

まったくですよ。鎖国したいですね。
段取りさえ良ければ、楽な出張だっただけに悔やまれます。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
