

Softbank光りに

Softbank光りの案内が来て、何か当たり前のように申し込むことになった
うちは光りの工事は終わってるし、一番楽に換えられると言われたのが大きかったかもしれない。で、Softbankから届いたわけだが・・・


まずは、今まで無線の親機として使っていたものを外す。



で、これが届いたもの。



で、NTTからの機器と接続。
あれ?、これだけか?
無線で繋ぐので、これ以外はやりようがない。とりあえず電源を入れて見る。



お、無線も入った。
スマホでWi-Fi接続。
繋がった
パソコンも・・・繋がった

簡単に完了したので良かった。これなら、確かに楽だ。
後はプロバイダの解約や、支払いの件を確認しなければ。これが一番面倒かな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
