

色々あったから

今日は勝手に振替休日とした 
ま、色々とやることがあったのも事実・・・
まずは、朝から神社へ 

20150305-1.jpg

今年は本厄・・・前厄で色々とあった・・・ 
いや、前厄だからと思わなければやってられないことがね 

20150305-2.jpg

前回も厄払いも地元の神社に。平日の朝だが、参拝する人ってのは結構いる。
誰もいないので、一人で厄払いを受け無事に終了 

それから銀行へ行き、そしてアパートの更新で不動産屋へ

20150305-3.jpg

厄が落ちていたなら・・・
〇〇さんは、長年住んでらっしゃるので、今回は更新料は良いですよ  
と、言ってもらえるかと思ったが、しっかり取られた 
どうやら厄払いとアパートの更新は無縁のようだ。

20150305-41.jpg

今回は奮発したら、大きくて、それに色々なものを貰った。
お守りなんて二つも貰った。

今年はぜひ、良い年にというより、何も起きなければ良いと思うね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
