スポンサーサイト


また一つ

今日、41歳になった
朝の8時。まだ自宅にいた。いつもなら会社にいる時間だ。
誕生日だぜ、今日くらいは・・・
ってなわけにはいかなかった



東京駅にいた。そう出張だ
写りの具合でレインボーに見える。パチンコなら嬉しいが、この状況では、まったく嬉しくない

行き先は静岡の清水。私の出張では近場となるが、それでも出張は嫌いだ



漁港での昼食。魚市場がありますからね、魚料理が豊富です。ただ、私はそれほど生魚が好きではないので、カキフライの定食にしました。



一緒に行った同僚は、話のネタになるからと、まぐろの特大握りを頼んでました。ま、出落ちですね。食べるのは面倒臭そうでした

仕事は無事に終わりましたが、41歳、好調な出だしとは思えませんでしたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
