

長崎に



日曜日の朝から長崎へ出張でした
昼前からお客のところに入り、夕方まで仕事
日曜から行かされてんだから、たまには良いところに泊まろうぜってことで、会社規定の宿泊費ギリギリで泊まれる観光ホテルに



ロビーが広い
それに部屋まで案内もしてくれる。さすがにビジネスホテルとは違うね



部屋も広い。一人で泊まるには広すぎる。



お風呂も良く、誰もいなかったので入る前に写真を



ゆっくり浸かったあとに、最上階の展望台へ行き、クールダウン



まぁ、良いかもな。
こんな感じで、3日間の出張を過ごし、帰路に着いている。



食事は、ほとんどファミレスでハンバーグで、ご当地ものを食べたのは、この地獄焚きと言う、空港で食べただけ。まぁ、何度も来たことがあるしね

仕事は・・・
あんなもんで、良く商品として売ってやがるなって、呆れて何も言う気になれないよ。俺の担当じゃないシステムだけど、酷いもんだったね
あとは勝手にやってくれと言うだけで、明日は行方を眩まします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
