スポンサーサイト


名古屋に

名古屋に出張してました



行った日に、味噌カツを頂きました。名古屋には、お手伝いで行った以来。



なぜか、泊まったホテルの部屋にあった
まぁ、跨がるよね、やっぱり

2泊3日の出張は、やはり残してきた来夢さんが心配で、早く帰りたくて仕方がない
それと、精神的に不安定になる。誰とも会いたくなければ、口も利きたくなくなる

仕事は、無事にと言うか、畑違いすぎて、パニックにもならない
正直、どうでもよい感じが・・・



名古屋駅で、ラーメン「ほくとブラック」と言うものを食べたが、味は良くわからなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マシュキ兄貴こんばんは~
出張から帰って来たと思ってたら、叉出張ですか・・・
然も今回は二泊三日とは長いですね
お疲れ様です。
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいませ・・・

ワンセブさん、どうもです(^_^)

いやいやまったくです(*_*;
出張が嫌いな私にとっては、ただただ地獄ですよ。しかも、この地獄はまだ続くんですよねX-<

行方を眩ましたいですよ。

行方を眩ましたいですよ。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
