スポンサーサイト


ラストではないと思うが・・・

週末に、17年使ったガスコンロを破棄して、新しいガスコンロを購入した。



一つしか使えないし、着きは悪いし、良く見るとボロボロだし・・・



お、凄ぇ、直ぐ着くじゃん

俺は料理などしないけど、そうは言っても使うしね。まぁ、満足なわけだが・・・痛い出費なわけだ



が、昨日の年末恒例の打ち納めで、数年ぶりに勝ち、ガスコンロ分は回収した
甘で万発越えなら、十分でしょ。この店は等価だしね

色々あった年だが、終わり良ければ・・・あれ?、まだ明日がある

このままじゃ終われねぇよな
と、誰かの声が聞こえる

さて、どうするかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も色々と御世話に成りました~^^
来年も更に宜しくお願い致します(笑)

然し・・・最後の最後で、銀玉出し捲りましたね~
おいらにもそのツキを分けて頂きたいものです。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
