スポンサーサイト


とんだ尻拭い

昨日の残作業の件で、今日は出張だった。
出張と言っても地元なので車で行ける場所です
しっかり引き継ぎもしてたし、幾つか宿題もあったけど、無事に終了し、早めに上がれました

これなら、受付に間に合うな

と、ちょっと前から気になってたことがあるのでへ行きました。

気になること・・・お恥ずかしい話ですが、お尻の扉のご近所に、しこりのような出来物ができてしまい・・・痛くはないんですが、少々邪魔で

専門家は見慣れてるかもしれないが、私は見せ慣れていないのでちょっとそれに、扉を見られるのは屈辱なんですが、一度は見てもらわないとってことで、ぐっと我慢

痛くないんですよね?
痛くはないですね
そうですか。ちょっと失礼


な、根元まで!?
しこりを見てほしかったのに、なぜ中に入ってくるのだ?
きょうび、ちょっと失礼って台詞だけじゃ家にもあげてもらえないご時世だと言うのに、私の花園に土足で・・・

少しイボがあるね
と、新たなものを、花園から摘み取って来やがった

ま、これは出来物みたいだし、膿を出して様子を見ましょう
と、ちょっと切られました。

薬出しておくんで、年が明けたらまた来てください
と、診察が終わった。



思わくと違った薬を沢山出された
皮膚科に歯医者に、肛門科。少し病院にかかり過ぎなような・・・これも前厄の洗礼なのか?

ま、仕方ないか
と、思ってコンビニに立ち寄ったら、サンタコスの店員が・・・

そうか、今日はイブだったな・・・あれ?
と、何かとてつもなく嫌な事実を突き付けられた感じがした

俺はイブの日に、おっさんに指を入れられ、イボを見つけられた・・・

イブとイボ・・・くそったれ、全然上手くないぞ!
と、心の中で叫ばずにはいられなかった。

ったく、とんだ尻拭いになったものだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした~

いや~
兄貴は今年災難続きですね・・・
ちゃんとお祓いに行って是ですから
もし行かなかったら、もっと色々な事が
起きてたのかも知れませんね・・・

最後のイブとイボメッチャツボに入りましたよ~^^

No title

ワンセブさん、どうもです。

本当に色々なことがありました。こうなってくると、来年が怖いですねv-356
イブとイボ・・・洒落になりませんv-406
とりあえず、残り僅かな時間を無事に過ごしたいです。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
