スポンサーサイト


尻拭い



今日は誰かの誕生日で休みのはずだったが、昨夜、が鳴った

明後日、新潟に・・・

行く人間が昨日の作業でトラブり、残作業があるとのこと

ふざけるな

って話である。もともと無理なスケジュールを組んだからだ。今月に締めたい、売上をあげたいと言う目先の利益を求めた結果だ。だいたい当初からそう言ってたのに、自業自得だ
ま、俺は担当じゃないし、ならご自由にって思ってたら、この様だ

新潟には行かないが、残作業を引き継ぐために休日出勤
頭に来るが仕方ない・・・

それにしても、良い空だな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急なお仕事お疲れ様でした。
他人の尻拭いの仕事ほど、嫌でやる気の出ない
仕事は無いですよね・・・
残り少ない今年が良い年に成りますように

ワンセブさん、どうもです。

お電話頂いた時は仕事中で申し訳なかったです。
せっかく鎖国して過ごそうと思ってたのに、参りました。あ、休みだったら断ってたかもしれませんね~何しろ鎖国しようと思ってましたので(  ̄▽ ̄)

ワンセブさんも良い年をお迎えくださいませ(^-^)
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
