スポンサーサイト


宿泊戦線 シーズン2

DSC_0671.jpg

今年もEVOCの一泊忘年会に参加しました 
バイクにとっても、人にとっても、険しい道などがありました 
それも無事に終わると良い思い出です 

今回、参加して一緒に過ごしてくれた皆さん、ありがとうございました。
また機会があれば宜しくです。

オフレポは→こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終焉の地から・・・

マシュキさん、忘年会ツーお疲れ様でした。
さっそく拝見いたしました。
いつもながら、上手にまとめていますね!さすがです。

それにしても今回は、バイクで・徒歩で・・登りましたねぇ。

夜のお酒とトークも楽しむことができたし、
フェリーにも乗って(次の便に回されてしまうかなとヒヤヒヤしましたが)、
私だけ雨にも降られて・・・
1年の締めくくりツーリングとして楽しむことができました。

また今度も、よろしくお願いします。

No title

Taka さんどうもです。

本当に登りましたねぇ。千葉県民の私やワンセブさんの足はパンパンでしたが。

ちょっと雲が怪しいなって、皆で言ってたんですけど、本当に降られてしまったんですね。あの寒さに雨は大変でしたでしょう。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

No title

兄貴こんばんは〜
先日はお疲れ様でした。
今年も無事に倶楽部を締め括れて有り難う御座いました〜
又機会が有りましたら、八犬伝ツーリング第二弾を遣りたいと
思いますので、その際には宜しくお願い致します。

最後に一言…
おいらの事は嫌いになっても、八犬伝の事は
嫌いにならないで下さいませ〜(笑)

No title

ワンセブさん、今年一年お疲れ様でした。

忙しい中、いろいろと計画を立ててくれて感謝です。

八犬伝ツーですね。良いですね、終焉の地さえなければ・・・。
八犬伝もワンセブさんも嫌いになりませんよ。

また来年もよろしくです。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
