スポンサーサイト


見つかった

今日は朝から予定がびっしり

スーツのパンツが破けたので、スーツを買いに行かないといけないし、ファンヒーターを出したら壊れてたし
予定していなかった出費で、今日だけで10万近く飛びそうなんで、朝から憂鬱だった

そしたら実家から

警察から連絡があって、自転車が見つかったと

富里で見つかったようだが、・・・ってどこだ

富里の場所を調べたが、俺のアパートからちょっとって距離じゃねぇ
ってことは、ガキじゃなくて、組織的な匂いがするな。
とても乗れる状態じゃないようで、向こうで処分してもらった
見つかって良かったが、まだまだ乗れたからなぁ。それに今日は金がかかることだし、損した気分だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
おいらも久し振りのお休みを満喫しようかと思ってましたが・・・
洗車したり、暫らく火を入れて無い愛機のエリミを動かしたり
してたら、あっと言う間に夕暮れ・・・
普段出来無い事を遣ろうとすると、幾ら時間が有っても
足りないですよね~

そうそう、お金が出る時はなんで次から次へと
出て行ってしまうのでしょうか?
おいらも此処二ヶ月だけで、車の修理、点検、交換と
重なって仕舞いまして、とても言えない様な額の出費が痛い・・・

No title

ワンセブさん、どうもです。

ええ、続きます。本当に困った話ですね。
特に今年は色々あり過ぎて、久し振りに胆の年になりました。
後ひと月。何事もなく済むことを祈るばかりですよ。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
