

15年ぶり



今日は高松に出張です。

四国には何度も行ってるけど、高松は15年ぶりです。

前回の出張のときは、帰って来てから会社に戻らなければならなかったけど、今日は真っ直ぐ帰りたいですね

そうそう、先程ルームで、たけし軍団のダンカンが居ました。朝っぱらから声かけても迷惑だろうし、接触は持ちませんでしたが、テレビで見てる雰囲気とは違いましたね~
これが2サスのメインキャストなら、声かけてたでしょうけど

近距離

今日も埼玉に出張
先週も来たけど、今日は大宮まで新幹線で来て、それからはレンタカー



この新幹線に乗ったわけではないけど何となく

さすがに大宮ってなると、指定席は取りにくく、久しぶりに自由席。
まぁ座れなくても20分ちょっとだからね。
とにかく早く帰れるように頑張らないとな

苛ッ

案の定、打合せははやく終わり、時間をもて余したので、空港近くにある航空プラザに行きました







ヘリや戦闘機等、結構色々と飾ってあるわりには、入館料が無料でした。
さらには自衛隊の基地が近く、上空を何機も戦闘機が行き交ってましたね

何事もなく帰って、ゆっくりと思ってたら、会社から電話が

もう聞いていてもラチがあかないので、急遽会社に戻ることに

はい、イライラ指数は上昇です

初、石川県へ



今日も日帰り出張です

結構、色々と行ってますが、石川県は初です。

今日は、まぁ納品とかではなく打合せで、時間にも余裕があるはずなので、お気楽な出張になるはず

そうは言っても、この気温の変化に、おっさんの体調は些か

それと連日の出張は、精神的にも堪える

はやく帰って、寝てばかりの来夢に癒されたいものです。

埼玉へ



今日は、埼玉の方へ出張

新幹線には1時間も乗らない近距離なんで日帰りです。

何事もなく、帰って来たいものです。何せ、明日も出張だからね

さて、気持ち良く帰ってこれるか?
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
