オフ会ツーリング

DSC_1367.jpg

今日は久しぶりのツーリングオフ会でした。

天気も良く、総勢11台、13人の方たちが、千葉まで足を運んでくれました。

楽しい時間をどうもありがとうです。

また、機会があったら遊びましょう。

ツーリングレポート:こちらから


ひと安心

今日は、この前乗ろうとして動かなかったバイクのバッテリーを交換しました



動かなかった原因がバッテリーであることを祈って、交換後にエンジンを始動

かかった

いやぁ良かった。もしかからずに、他に原因があるとしたら修理ってことになるけど、買ってから12年経ってるし、廃車も考えていたので



今日はバイクで買い物だ

まさかの

曇り

ちょうど良い気温

今日はバイクで買い物だ

と、思って、バイクを出して、エンジンをかけようとしたら

ジッ・・・(無音)

えぇっ、バッテリー!?

確かに乗ってないけど、先月オイル交換で乗ってるし、マジか!?

多分、他に何もなければ、バッテリーしか考えられない

いや、むしろバッテリーであれ

ただ、今日は仕方ないので諦めることにしたが、バイク置き場までのスロープが坂になってて



必死こいてなんとか押し登ったけど、(-_-;)が

こうなったら先にロードワークに出てから買い物の方が良さそうだ。

ってことで、走りに行きます。

バイクではなく、己がね

やっと

やっと晴れた
ずっと休みはだったんで、先伸ばしにしてた、エリミのオイル交換に行きました



いや、大きなものから、手頃なものまで、新車が並んでいて、目移りしますね



ほんと、金と置き場所さえあれば、もう一台買うんですが

今日、自賠責を2年更新したんで、まだまだエリミは手離しません。って言うか、廃車にするまで乗り続けます



やっぱりこいつは良いです

久しぶりに

最近は、車のことばかり考えていたので、今朝の買い物の足は、エリミにしました。



久しぶりだけど、エンジンも快調
こいつはまだまだ頑張ってくれそうです。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ