Another

Anoter01.jpg

<作品紹介>
死ぬ・・・な。
結構な数の生徒、もしくは近親者が、ありえない形で命を落とします。惨劇な描写も多いので、子供にはちょっと無理かもしれません。ヒロインの見崎鳴は、エヴァの綾波と重なる感じです。と、いうか、綾波のような少女が最近のアニメでは多いのかもしれない。さて、話の内容はと言うと、クラスの中に本当は死んでいるはずの人間がいる。そう、死者は誰なのか? それを追求するお話になっています。勘の良い人ならすぐにわかるんでしょうが、私はそういう意味では最後まで制作側の策略にまんまとはまったと言うことになるでしょう。基本ミステリーものは好きですが、あまり犯人は誰とか考えない性質なので。なるほど、そうか。言われてみると、ちょくちょくおかしい場面があったなと思い出される内容なので、良くできていたと思いますよ。しかし、解決はしていないような・・・。

放送開始日:2012/1/9 ~ 全12話

Anoter02.jpg

鳴の眼帯の下は、実は義眼でした。

<評価:3.8>
シナリオ:4.4 アクション:3.6 シリアス:4.2 笑い:3.3 泣き:3.5 絆:3.8 画:4.0 音楽:3.6
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ