

超久しぶりに


今日は3時くらいから予定があるので、それまでの時間、ビリヤードで過ごすことに

超久しぶり

まぁ、可もなく不可もなくって感じかな

若い頃と違って、集中力は続かないけど、やっぱり好きっすね、ビリヤードは

ゴルフも年取って出来るスポーツだけど、ビリヤードもです



弟と


バレーから帰って来ると、弟からがあった。

嫁さんが都合でいないから、一緒に飯に行こうというお誘いだった。

で飯屋に行くが、どこも一杯

ってことでビリヤードに

一年以上人と撞いてないので、楽しみだったが…最初は立て続けに負けた

俺はこれでも、撞いてるのだが、久しぶりに撞いた弟にしてやられる始末

元々センスがいいのだ、弟の方が

このままでは

と、焦ったが、中盤から段々良くなった裏マスもでたしね

何とか、一応撞いてるんだな、って思わせることは出来ただろう。

久しぶりに撞けて楽しかったけど、バレーとビリヤードの疲れは、明日くるんだろうなぁ

身体が痛い


昨日のバレーがきいてるね。きっちり身体に表れてるよ

それでも撞きに来てるのは、先週も休んでしまったからね中2週も空けたら、やっぱり不安なんだよね。ま、不安がる必要のない腕なんだけどさ

しかし、おっさんになったものです。

追記:身体はキツイものの、調子は良かった。ダブルもターキーも出て(ボーラード)、ストライクは6回。でも、過去最高の170オーバーには達せず

サボり気味

2010020712040000.jpg
上手くなりたい。でも最近は二週に一度とサボり気味。

これでは去年買ったキューも泣いてしまう。

昨日のバレーで身体は筋肉痛。それにこの寒さで出たくはなかったが、そこは堪えて家を出てきた。

若い頃は毎日撞いていた。それは徹夜してでも…。が、歳か?、昨今、そんな体力も気力もない。

趣味の領域を抜け出し、特技にしたいんだけど、そのためには練習量が足りないし、楽しく撞けないことも増えるだろう。

好きだから始めたことだが、A級やプロの人達は、それらを乗り越えて来てるんだろうね。

疲れ…

20090920134649
集中力…。

ボーラードの1G目。ストライク2連続からの幕開け。調子が良いのか?、と、まぁまぁのスコアが出た。

が、疲れは突然襲ってきた。

次のゲームに入る前に、何気なく撞いてみる。

!?、全然入らない。

まるで別人である。集中力も全くない。と、言うか、眠いくらいだ。

駄目だ。このまま続けたら、心に消えない傷をおってしまう…。

干してある布団が思い浮かぶ。暖かい布団は気持ち良いだろうなぁ…。

決めた。早々に切り上げて、昼寝しよう。
プロフィール

Masyuki

Author:Masyuki
42歳。

加齢臭のしない

走れる男であり続けたい。

最近の記事
最近のコメント
記録カウンター
ブログ内検索
リンク
カテゴリ
